新生銀行レイクを利用したときの返済

私は社会人で東京配属になったとき、月50000円稼ぐことができる方法を教えるからといううまい話に乗ってしまいました。そのときに、今決断しないと次は入ることができないという今考えれば明らかにおかしいことですが、レイクで50万円を借りてしまいました。



このときに人生で初めての借金をしました。月に10000円程度の返済額でしたが、利息を見たときに驚きました。具体的な数字は忘れましたが2~3割程度は利息を払っていると知ったときの衝撃は今でも覚えています。



以前と異なり即日で審査結果が出るように | 土日に借りるには?土日もOKなキャッシング



なんでなかなか返済金額が減らないんだろうと思ったときに恐ろしさを感じました。



「ご利用は計画的に」という言葉通りだと思います。使い方を誤ると大変なことになるなと身をもって体感しました。