お金は借りるとなかなか減らない。

お金は金融機関等などで借りるとなかなか減らないので大変です。



しかも利子が高いところなどから借りてしまうと元本と利子を支払わなくてはならないために減らなく長期に渡り支払っていかないとならないために苦労します。



給料が良ければ多く支払えますがなかなか現実的に給料が上がる保証はありませんし支払いに当てる金額は決まっているからです。

キャッチ&リリース全国バス釣りツアー



そのため多くの金額を借りている人はまさに自転車操業のごとくお金を稼いで支払いに当ててその残りで生活しているようなものです。



出来れば金利が安いところなどに借りて一括返済できれば良いのですが少なくても返済に送れないようにすることこそ大事なことだといえるものだと思います。



お金は早く返済した方がいいと思います。