捨てるはずのゴミがカラオケ代になりました。

部屋の片づけをしていると大量のCDが出てきました。子供の頃から集めていたもので、軽く100枚以上はありました。最初はその中から綺麗なものを選び出して、売却してお金にしようと思いました。しかし調べてみると保存状態が悪いものが多く、ケースが割れていたり、盤面に傷がついたものが多数ありました。しかし、もう聞かないので部屋に置いておいても邪魔になります。でも、このままだと売れませんそこで割れているケースを交換し、傷ついた盤面は研磨剤を買ってきて磨きました。自宅に残すものも磨いたので、作業は軽く5時間以上かかりました。



料理好き主婦のお手軽レシピ公開ブログ



結果的に30枚以上のCDを売却することができ、カラオケ二回分ぐらいのお金になりました。勿論カラオケでは、売ったCDに収録されていた曲を歌いました。